人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログって難しい

連休のネタを日記を兼ねて書きたいんですけど、まだ慣れてなくて、スマホ撮った写真とか
アップするのに苦戦してます。
まぁ、たいしたネタでもないんですが。
韓国系のスーパーで安売りしてたうなきの蒲焼。夫が食べたいというので買いました。
美味しかったそうです。中国産でしたが。ちなみに私はうなぎと牡蠣は子供の頃に酷い目に合って以来、
一度も食べてません。ってことは30年以上食べてないのか。

ブログって難しい_d0366500_03145874.jpg

モントレー(Monterey)でリラックマに遭遇。アメリカ仕様らしいです。
ブログって難しい_d0366500_03201171.jpg

ラグナセカ( Laguna Seca)っつーサーキットに行きました。
mazdaがスポンサーになってて、
いたるところにmazdaのロゴ。アメリカのサーキットに来た感ゼロ。
今週末はワールドスーパーバイクがあります。KAWASAKIが強いんですよ。

ブログって難しい_d0366500_03201958.jpg
と。ここまで書くのにどれだけやり直ししたことか、、、(^^ゞ


by kuro_pon1969 | 2017-07-08 07:12 | アメリカ生活