人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍庫がいっぱいになる。

アメリカのスーパーで買う食材は、我が家の様な夫婦二人家族には何でもデカすぎ。
なので、出来るものは全て小分けして冷凍して、少しづつ食べてます。
でも、油断して買い足すとこうなる。
冷凍庫がいっぱいになる。_d0366500_01541539.jpg
冷凍庫がいっぱいになる。_d0366500_01541966.jpg
あ肉、魚の切り身、野菜、旦那のお弁当の作り置きおかず、、、、こんな感じでいつもぎゅうぎゅう。
こっちの冷蔵庫って、でかい割には収納性ないよな~~~って思うのは私だけ?
(この家の冷蔵庫がそれなだけかも)
冷凍庫がいっぱいになる。_d0366500_01561404.jpg
一回分残ってた牛ひき肉でハンバーグを作りました。私は牛肉はNo thanks なので旦那さんだけ。
うちは夫婦で食べ物の好みがかなり異なるので、それぞれのおかずを作ることが多いのです。


by kuro_pon1969 | 2017-06-12 02:10 | アメリカ生活